ワンコインで最高にリラックスできる温泉

私は、温泉が好きです。
温泉旅行もいいんですが、やはり近場の日帰り入浴がいいですね。
旅行となると、準備も面倒だし、家族も一緒となると休まりません。

私にはお気に入りの日帰り温泉があって、可能な限り行くようにしています。

モール温泉で、施設はこじんまりしていますが、大人500円という安さ。
夜遅くまでやっていて、時間帯によってはガラガラで貸し切り状態。
露天風呂を独り占めできるのは最高です。

結構一つの温泉に通っていると、顔見知りができて世間話、なんてことがありますが、
ここは人と会わないのでそんな心配もありません。

せっかくゆっくりしたくて温泉に来ているのに、人が気になってしまったらリラックスできませんからね。

赤こすりをしたり、ゆっくり湯船につかったり。
お風呂上りにはマッサージチェアでマッサージ。
最高ですね。

唯一一人になれる時間です。
また行きたいなぁ。

この記事へのコメント