やっとお気に入りの柔軟剤に出会えました

最近の柔軟剤は、必ず香りがついていますね。
柔軟剤売り場でも香りのサンプルがよくぶら下がっていて、柔軟剤を選ぶ時にもっとも重視されるのが
香りだということがうかがえます。

どうも、一般的な柔軟剤って甘ったるいニオイがして苦手なんです。
さっぱりしたニオイのものって、ないですよね。

ずっと自分好みの柔軟剤を探していたんですが、やっと見つけたんです。
ニオイはユニセックスの香水のような感じで、さわやかで甘味のない香りでちょっと嗅いだだけで気に入ってしまいました。

でも、値段を見てびっくり。
スーパーやドラッグストアで売ってるものの2倍。
しかも量が少ない。

ちょっと躊躇しましたが、とりあえずで購入。
テスターで嗅ぐのと、実際使ってみてでは多少違いもありますからね。

使ってみたら、やっぱりいい香りでした。
仕上がりもふんわりでしたし。
規定量使っても、ニオイも強くなく、鼻をつけて初めて香りが分かるくらいの微香性。
とっても気に入りました。

ネット通販で見ても安くないですが、やっと満足いく柔軟剤に出会えたので頑張って使っていこうと思います。

この記事へのコメント