もし宝くじが当たったら?

宝くじが当たったらな、って誰しもが一度は想像してしまいますよね。

私がもし宝くじが当たったら、豪華客船の旅をしたいなと思います。
よくテレビとかで豪華客船の旅の特集なんかやっていますが、見入ってしまいます。

豪華客船って、ただ目的地に行くだけじゃないんです。
長期滞在しても飽きないような設備が整っているんですよ。

娯楽に、ショッピングに、食。
様々なものが楽しめるようになっています。

一度は乗ってみたいですよね。

1週間で20万とかしますが、その価値はあるなって思います。

過去に宝くじで5万円当てたことがあります。
きっと人生で1度きりの運を使い果たした、って思っているので、もう当たることはないと思いますが、
それでも「もし当たったら…」とついつい想像してしまいます。

想像が一番安上がりで、楽しめますからね。

この記事へのコメント