外で思いっきりランニングが楽しめる暖かさになってきましたね。

だいぶ暖かくなってきたので、久しぶりにランニングしたくなりました。
もともと運動が好きで、寒くなる前にはしょっちゅう近所をランニングしていたんです。

寒いのが苦手なんで、暖かい時期しかランニングをしません。
寒い季節は、ジムでランニングマシンで週何日か走る程度です。
やっと外で走れるようになったな、って感じです。

数年ぶりに、懐かしい母校の周りを走りました。
建物は私が在校していた時と変わらず、ちょっとした物が変わっているくらいでした。

暖かな日差しの中、思い出に浸りながら走る。
あの頃と同じ気持ちで、走ることができる気がするんです。

久しぶりに走ったら、ものすごくお腹が空きました。
お昼は通っていた食堂で、ランチ。

こんなのんびりした、自由な一日もいいものですね。

この記事へのコメント